Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Asgard】ラストマイソシア【Part.3】


一回目のヘルシオン討伐ラストです!

次回は攻城戦編に突入だヘ( ̄▽ ̄*)ノ!

| アスガルド | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Asgard】ラストマイソシア【Part.2】


ラストヘルシオン1回目の中篇です

| アスガルド | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Asgard】ラストマイソシア【Part.1】


ラスト一回目のヘルシオン討伐の様子ですw

| アスガルド | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報!?

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

超お久しぶりですw
何年かぶりにブログを更新した訳ですが・・・

本日より
アスガルド未配信動画をUPして行きます!
1つ10~15分程度に小分けして行きますので、
なつかしーって思ったら覗いて見て下さいなw

内容はニコニコで生配信していたときのものを
編集したものですw

パートがいくつまでなるかは未定ですw

ちなみに、まだ誰にも見せたことのない
ニコ生未配信の動画もいずれUPします!

お楽しみに?w

| アスガルド | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダークファルスを超えるもの

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

PSO2を始めて3年ほどですが、
いまだにメインはハンターで貫いておりますw

当初は打撃特化で作ってましたが
現在はアスガルドの騎士を思い出して
HPと防御力特化を目指しておりますw
かといって打撃力が全然ない
と、言うわけにもいかないので
なかなか難しいですなw

で、先日
緊急ダークファルスを超えるものにて
徒花HP(C)SEGA
HPが5000オーバー
しかしこれでも
歯医者の時間停止2連続どっかーん
の攻撃には耐えられない・・・w
まだまだですなぁ・・・

pso20151028_202243_003.jpg(C)SEGA
で、徒花クリア演出w
綺麗だけどドロップ見えにくすぎ!w

そして、
pso20151028_202917_004.jpg(C)SEGA
翼付けていったら、
ストーリー演出全然見えないwww


ということで、
pso20151103_211923_000.jpg(C)SEGA
今回は早々に☆13頂きました><ノ
欲を言えば大剣が欲しかったですが・・・w
これで☆13は17個目かな?
ダブり抜きで11種類目になります

しかし現状
ドロップのみで手に入る☆13は限られていて
大抵はアイテム交換で手に入る・・・
アーレスシリーズも交換出来るようになるとか・・・
やはり☆14、15への繋ぎなのですかねぇ

☆13で一度リセット、全員横並び出来るようにと・・・w

| PSO2 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストしてみた!

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ
おひさしぶりです!

昨日グラフィックボードを
とうとう乗せかえることになったので・・・
ベンチマークテストを試してみましたー

試したのは、
現行でプレイしているPSO2
そして現在日本で一番要求が高いとされている、
FF14蒼天のイシュガルド
以上の2つで
ベンチマークテストを行ないました

結果は以下の通り
pso20151031_190604_000.jpg
設定:全て最高

FF14.jpg
設定:DirectX11最高品質

安かったグラボにしては
なかなか良い結果ではないでしょうか?w

何より、交換して良かったことは
排熱がものすごく下がりました!
以前のGTX550Tiのときは、
PC本体からものすごい熱気が来ていたのに対して
GTX960は全然それがありませんw
暑かった部屋が寒いくらいですw

次はメモリ増設でもしてみようかと思います
現状8GBなので16GBにはしたいですねー
最近はメモリが値上がりしているそうですが・・・w

| プライベート | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスμ=蜜果

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

久々に、PSO2の記事w
PSO2で極力アスガルドの蜜果みたいな服装をさせてみたかったw
なんとなくわかるかな?w

↓2枚はアスガルドのオリジナルワンピース
セクシーワンピに似せてみたw
蜜果01
(C)SEGA
蜜果02
(C)SEGA

↓2枚は白騎士っぽくなるようにしてみたw
白騎士鎧02
(C)SEGA
白騎士鎧01
(C)SEGA

アバターにまだ盾が一種類しかなく、
西洋風がないので妥協><
騎士っぽい盾も出て欲しいなぁ・・・
剣はなんか、ティアレイドランスに似てるかなぁ?っと
思ってこれにしましたw

| PSO2 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Asgard】ラストイベントinハデス【Part.END】

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

ラストイベントPart.ENDうp致しましたw
これにてラストイベントの動画は終了となりますが、
アスガルド関連動画はまだもうちょっとうpする予定ですw
よろしくお願い致しますm(_ _)m

| アスガルド | 05:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アスガルド】思い出は終わらない【PV】

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ
使い始めたばかりの編集ソフトでがんばった><
よろしければ見てやって下さいw

誰かの為に強くなれ!

| アスガルド | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスガルドPVお知らせ

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

以前にTwitterでお知らせしておりました、
アスガルドPV風?動画
「思い出は終わらない」
の編集がやっと終わりました(´Д`)

まぁあれもこれもと考えてたら
いつまでたっても終わらないね!

ということで、妥協w
今夜20時頃うp予定です!

| アスガルド | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

