Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅も火竜w

日曜日、
阿修羅鈴璃を95にするべく
ヘルシ女王の間で雑魚狩りw
H21.11.11ヘルシ女王の間
犬に凍らされて守護の回復届かず死亡w
でも、なんとか95になりました>▽<ノ


H21.11.11騎士団
で、騎士の蜜果はやっと騎士団服を手に入れて
念願のくもさまの騎士団に入隊w
左が目標の団長くもさまですw


月曜日、
H21.11.11ボス周回
ボス行きたい!ってことで
その場にいた5人でボス2週w
そしてゲットしたのはゴミばかり・・・orz


かなり前からこつこつとやってきた
イカルスクエw
H21.11.11イカブーツ
やっとイカルスハーフブーツをゲットしましたw
能力はレピ靴と一緒w
しかも修、阿もはける^^


で、
よく考えたら守護の服がLV1のままだったので
不思議に取りに行きましたw
H21.11.11グラントアーマーゲット!
H21.11.11グラントアーマー
なんとかグラントアーマーゲットしました>▽<b




おまけw
H21.11.11シスタ三人娘
シスター三人娘w


そして、
H21.11.11修三人娘
修三人娘w
↑との比率失敗www




そしてそして、
H21.11.11鈴璃(火竜)前面
念願の阿修羅火竜服>▽<b♪

| アスガルド | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

服おめめ~w
私も阿修羅メインにして頑張って育てます^^b
その前にPSなんとかしろ!とか言っちゃらめぇ~><

| リディア | 2009/11/24 13:29 | URL |

No title

りっちゃん>
ありり^^b
多分PSは、
私よりりっちゃんの方がある(゚□゚;)
名声LVがそれを物語っているよww

| 蜜果 | 2009/11/25 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/99-1ac4e8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

