Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬ死ぬw

日曜はヘルシ行ってきましたw


インしてすぐは、
鋼のギルメンのみんなと
エミス狩りw
H21,10,26エミス狩り
で、
あーちゃんの聖がレベ95に!
おめでとー>▽<ノ♪

蜜果は94の18%→28%にw


帰ってから、ごはん食べて
すぐに今度は結社のギルハンで
女王の間で釣り狩りをすることにw
H21,10,26女王釣り01
行くまでが大変だよねwww


H21,10,26女王釣り02
突いて、突いて・・・w


女王の間到着w
H21,10,26女王釣り03
女王をはめてから
釣り狩り開始w
2時間半ほどかな?w
狩って、蜜果が94の28%→86%に>w<b



月曜日は、
夕方にまたちょっとかぼちゃ狩ってたら、、、
H21,10,27ロダバンドゲット!
H21,10,27ロダバンド
いただきました^^;
なんか、かぼちゃ狩ると
ロダかメカが出ると言うジンクスが出来そうなwww


で、夜には鋼のみんなとm4行って
レピ行って
洞窟ちょっと行ってw
蜜果が94の86%→97%に>w<

| アスガルド | 13:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本来しっかり回数狩れば出るものなのかもねぇ~w
ロダメカは重要だしいくらあっても困らないね^^b

| り~ | 2009/10/27 13:54 | URL |

No title

りっちゃん>
だねーw
おかげで、今
ロダメカ1キャラ1個ずつ持ってるよw

| 蜜果 | 2009/10/28 08:21 | URL | ≫ EDIT

No title

つm- わたしの聖職下積み時代の1週間ってなんだったんだろうね
ロダはおろかメカすらでてこなかったよ

たぶん神様が欲望たっぷりな人にはものをくれないんだよ(私とか
うろことかもうろこでろーって念じてるときより
もうgdgd>< PT主催なんて二度とやるもんんか はやくおわってー><
って時に出たし・・・

| ベティ | 2009/10/28 15:29 | URL |

No title

ししょー>
確かに、
狙って狩ると出ませんよねww
鱗は確かに・・・www
鱗欲しいけど行っても出ないんだろうなーwww

| 蜜果 | 2009/10/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

でも狩らないと出ない・・・pq

| ベティ | 2009/10/29 19:45 | URL |

No title

ししょー>
確かに・・・つ△<;

| 蜜果 | 2009/10/29 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/93-ba8d6f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

