Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン3弾やってみましたw

たいしたことやってないので、
今回はバトンやってみましたw

一応、ぅぁぁさんからのご指名にも入ってたしねw


アスガルドバトン 第3弾バトン

Q1 他に2種類のバトンがありますが、やってみた?
A1 やってませんw
Q2 鯖名をどうぞ
A2 ハデスでーすw
Q3 メイン職業はなに?
A3 騎士ですね、やっぱり
Q4 あなたはまわりから、どのように呼ばれてる?
A4 みっちゃん、みっちょん、みーちゃん、みつか、かな
Q5 アス暦はどのぐらい?
A5 まだ、2ヶ月ちょっとですw
Q6 町で、ずっと放置している人ってどう思う?
A6 気にしたことありませんw
Q7 初心者の人がいたら、仲良くしたい?
A7 私も初心者ですからwww
Q8 デシはとってる?
A8 いませんw
Q9 デシには、アイテム、お金どれぐらい支援する?
A9 できる範囲のことはしてあげたいと思います
Q10 低レベのデシと、狩りあなたはどれぐらいレベルのキャラをつかう?
A10 自分が安心して援護できる程度のキャラ(いればだけどw
Q11 知らない人に、突然声をかけて、一緒に遊んだことってある?(狩りでも雑談でも)
A11 ないかなー
Q12 逆に声をかけられたことってある?
A12 あります(初めてがそうでしたw
Q13 感想は?
A13 こんな私でよければまたよろです^^
Q14 プレイヤースキルって気にする?
A14 しないです
Q15 高レベだけど、プレイヤースキルが低い人と狩りしたい?
A15 レベルとか気にしたことありません、常識あればおk-で
Q16 自分はプレイヤースキル人並みまたは、それ以上と思う?
A16 以下だと思う...w
Q17 プレイヤースキルが伸び悩みPT狩りに自信がもてない人にアドバイスってある?
A17 まだまだ人にアドバイスできるほどではありませんw
Q18 スキレベって気にする?
A18 職業によってはするかも
Q19 メインスキレベいくつあればとりあえず、満足?
A19 70から80くらいかな
Q20 PT狩りが多く、スキレベが低い前衛さんてイヤ?
A20 楽しければおk-
Q21 装備・スキレベ・プレスキどれを1番気にする?
A21 装備かな、やっぱり
Q22 雑談ばかりで狩りをなかなかしない人ってイヤ?
A22 楽しみ方は人それぞれだと思いますよ
Q23 逆に狩りばかりで、雑談に入らない人ってイヤ?
A23 あまりにも自己中だとダメですが、理由があるなら別に気にしません
Q24 ギルドチャット、雑談ばかりながれるのっていかが?
A24 楽しいからおk-です
Q25 どこにギルドにもひとりは居ると思うけど、エッチな人。そういう人嫌い?
A25 私はなんともないですねwノリだと会話に参加しますw
Q26 アス夫婦、ゲームだけで終らないでリアに発展してる人っている?
A26 います
Q27 まわりからみて、感想は?
A27 いいと思いますが
Q28 アスで知り合った人、何人アド交換した?
A28 いませんね
Q29 アスで知り合った人、何人携帯番号しってる?
A29 知りませんw
Q30 教える基準ってなに?
A30 教えてないので、基準なんてないですw
Q31 オフ会ってしたことある?
A31 いえw
Q32 あってみた、感想は?
A32 -----
Q33 課金守護動物、1キャラにつき何個もってる?
A33 騎1、修1だけです
Q34 育てるのに大変だった?
A34 70から71は大変だったけど、それまでは気がついたらなってたって感じですw
Q35 カニ狩りしてて、挫折しそうになったことある?
A35 ありませんねw
Q36 守護、好きなモンスを無料で選べるとしたらどのモンスを守護にしたい?
A36 火竜・・・w
Q37 みためは、素敵だけど、強さそこそこな守護と、みためはダサいけど最強な守護どっちがほしい?
A37 そこそこ強いなら、みためでw
Q38 アスのクエいくつかあるけど、どれぐらいクリアさせた?
A38 覚えてませんw
Q39 やったクエのなかで、もう二度とやりたくない!っておもったクエってある?
A39 ないかな
Q40 逆に、これ美味しい!もっとやりたいって思ったクエってある?
A40 美味しいかどうかわかんないけど、レピかな。今のところw
Q41 明日突然アスガルドがなくなったら、明日からその時間なにする?
A41 以前の私に戻るだけですw
Q42 アスガルド、周りのみんなのリアって想像したことある?
A42 あるw
Q43 リアのこの人って、絶対イケメンだろうなって思う人いる?
A43 一応いますかねw
Q44 リアの彼女、かわいいだろうから見てみたいって人いる?
A44 見てみたいっていうのはないです
Q45 アスでは男(女)として、みんなに接してるが、リア性別は実は逆じゃね?って思う人っている?
A45 何人かはいるw
Q46 どうしてそう思ったの?
A46 雰囲気?態度?かな?w
Q47 第3弾やってみていかがでした?
A47 まだ浅いから早かったかなw
Q48 第4弾また誰かが考えたらやってみたい?
A48 そのときはもっとアスを知ってからですねw
Q49 自分が作ってみるって思わない?(もし、思ったら作ってみてください)
A49 思えませんwまだw
Q50 このバトンぜひ、答えてほしいって人がいたら名前をどうぞ。おつかれさまでした。
A50 ししょー、ぽる、うーたん、姫様、ビーシアさん、絢さん、よろろw

| アスガルド | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みつかさんクラスでPSないとかハデス全体を敵にまわしてしまうよ…

バトンお疲れさまー
ここの更新が何よりの生きがいですヽ(´▽`)/

| エース@ぅぁぁ | 2009/06/17 01:58 | URL |

No title

ぅぁぁさん>
そんなことないですよ・・・w
死にまくってるのにwww
 いきがい>
 ありがとうございますー>▽<
 そう言って貰えると嬉しいです♪

| 蜜果 | 2009/06/17 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/9-e30a54bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

