Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじめに近況報告w

最近、ブログも
アスガルドも滞っておりますw
ごめんないさい><;


えっと、かなり書くことを悩みました・・・
状況報告はした方が良いのか、
いきなりの方がいいのか・・・
でも、私の大好きなみんなが見てくれているのだから、
書こうと決心しました


リアル的な事情なのですが、
1週間程前より、身辺で問題が発生しており、
現在、あまりネット自体が出来ない状況になってますーー;
内容は内輪なことなので言えませんがw


結果によってはアス休止もありえることなので、
状況が固まるギリギリまで内緒にしておこうと思い、
今まで言いませんでした;
(ぽるだけには言ってありましたがw)


で、現在の状況で言うと、
アス休止濃厚・・・です
良くても、土日に入れるくらいですかね・・・w
ダメなら何日、何週間、何ヶ月休止するか分かりません・・・


私も休止はしたくないので、
試行錯誤はしているのですが、空回りしているような状況で><;


まだ、「決定!」と言う訳ではないので、極力残れる努力はします^^;
もし、残れることがあれば、みなさんまた遊んで下さいね>△<;




ほんと、みんな大好きだから止めたくない・・・

| プライベート | 11:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大変ー><
がんばなの><!!

休止でも、ブログ更新楽しみにしてるよぉ・3・

| かぐや | 2009/10/21 14:01 | URL |

No title

はやくもどってきてね><
まってるぬ><bv

| aria | 2009/10/21 16:17 | URL |

いつもお世話になってるので修で討伐きてみます?って誘おうと思ってます。私はどうせ前衛枠だから魔だせば釣り合うでしょうし・・・ただ前衛としてはともかく魔のスペックが下がりすぎるのが困りもの

強い魔もう一人ぐらい誘えたらなぁ

| ぅぁぁ | 2009/10/22 00:27 | URL |

土曜日の夜中~日曜は僕もいるよ!平日はもうさっぱりだけど・・・
ヘルシしかやってないけど機会あればまたあそぼー






↓ごめんかくとこ間違えたw


| ぅぁぁ | 2009/10/22 00:29 | URL |

No title

かぐちゃん>
あい><;
ブログは更新していくつもり^^


あーちゃん>
まだ決定じゃないよー>△<;


ぅぁぁさん>
Σ(゜□゜;)!
どこに書くつもりだったのかwww
誘ってくださいね><;
ぅぁぁさんがどのキャラでいるのか
不明だけどwww

| 蜜果 | 2009/10/22 01:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ゲーム内ではごめんね。
休止になったとしても、
何日、何週間、何ヶ月、何年、何十年、何十億年!←
と、みんな待ってるから。
 
デビルってあれ、
敵からドロップ出来るものじゃなかったよな・・。

| 葵 | 2009/10/22 02:38 | URL | ≫ EDIT

No title

もっすん>
ありり><
「デビルって・・・」
∑(゚□゚;
今のハロウィンイベントは、
知ってるのかな?www
かぼちゃで出るんだよ^^;

| 蜜果 | 2009/10/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

No title

リアルが大事…みんなも大事…
アスは私の中でもとっても大きなモノになっているし、気持ち分ります;;
土日は時間難しいかもだけど一緒出来る時は誘ってね!
休止したとしても私もみんなも待ってるぉ~>w<b

| り~ | 2009/10/22 11:54 | URL |

No title

りっちゃん>
ありがとー^^♪
絶対遊んでね つ△<;

| 蜜果 | 2009/10/23 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/88-0382b153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

