Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し阿修羅も・・・

土曜日、
朝インするとぽるとあーちゃんがいたので、
3人でビルシャにフラゲリ狩り
H21.10.10フラゲリ狩り
今回、私は何もドロップできませんでしたが、
あーちゃんにブレイクでました>w<b
おめ^^v


お昼2時のHCになり、
レピオン行きたい!
ディロゾ!
とだだをこね、
阿私、阿ぽる、聖あーちゃん、修檄さん、魔いしさんの
5人で行くことにw
H21.10.10レピオン
ディロゾは出ませんでしたが、
魔術師も倒せたので、
オスティアが貰えました^^
みなさん協力ありです>w<


夕方には出かける用事があったので、
一回落ちて、深夜インすると、
鋼でMC4に行くらしく
鈴璃で同行w
H21,10,10MC4
1時間半ほど狩って、
無事、鈴璃もレベ93になりました>▽<ノ♪
あとは支援がもう少しで90になりそうなので
支援90になったら阿修羅も少し封印かな・・・w

| アスガルド | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

次は聖を主に育てるのかな?
聖ギルド入ってなかったよね!!
 
秘密結社にはいるんだ><
てか・・結社、今全然聖いないでしょ・・。

| 葵 | 2009/10/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ふ、封印!?でもそうだよね…いっぱいキャラいるもん><
最近は忙しくて会えなくて寂しいです;;
また、かまってね つx;

| り~ | 2009/10/12 19:49 | URL |

No title

もっすん>
聖は戦ギル入ってないねーw
でも、聖としては期待しないでねww


りっちゃん>
封印といっても地上狩りをねw
天上は行くよー^^

| 蜜果 | 2009/10/14 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/85-59e0b28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT