Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味に活動中w

体調悪いせいで、
今週はあんまりインできてませんがw


あったことまとめw


いつも通り、オーラ狩りw
H21.10.8オーラ狩り
ケチだけど、お世話になってるフラゲリさんw


で、
フラゲリさんからのプレゼントw
H21.10.8ブレイクウィストレットゲット!
H21.10.8ブレイクウィストレット
ブレイク頂きましたw
ありです>w<b




で、
今度は鋼のみんなでmc4に行くことにw
で、
なぜか、私は聖で行くことにww
H21.10.8聖MC4
エフェで何も見えんwww
通路が使われてたので、
壁際で釣り狩りしてたんですが、
途中で通路が空いて、移動して狩ってましたw
とりま、紅利のレベも83になりました^^




ぽるの騎士志望戦士を寄生すべく、
火山2へw
H21.10.8火山2
朝で、誰もいなかったけど、
tが全然いないwww
フィールド2週位して、
やっと1匹見つけるくらいwww


で、
そこでゲットしたものw
H21.10.8ディミルキュレックゲットw
H21.10.8ディミルキュレック
ディミルキュレック(E可)w
今更いらんっ!w
レベ85まで21武器でがんばってた私ってwww
おせーよ・・・もっと早く出ろよ・・・orz




別の日
インしたのが朝の6時と言う・・・www
ぽるがいたので、
ペアで氷へw
今回はホブリック集めw
途中でぽるの眠気が限界に来たようで、
ぽるはオチw
もったいないのでソロで続行w


そのときドロップしたものなのですが、、、
H21.10.8アーントヒーラー
アーントヒーラーww
これっていいものなの??w


ホブリックも50個ゲットして
果実狩る前に、
コインを泉に投げてたら、、、
H21.10.8クレイジーブーツゲットw
クレイジーブーツゲットw
ありです^^


結局・・・
H21.10.8クレイジーブーツ3個
クレイジーブーツ3個ゲットwww
出すぎじゃない?w

| アスガルド | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そのぶ~つってなあに???
おいしいの???

うらやまし~~~~><

| り~ | 2009/10/10 21:19 | URL |

No title

セフィロスって紅だったのかw

スタッフはね・・。
みっちゃんの聖のステフリにもよるけど、
95までだったら十分使えると思うよ。


それと、記事違うけど
いしころって呼んでる人、男だよ。

| 葵 | 2009/10/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

りっちゃん>
修と阿しかはけない靴w
しかも金靴より能力↓ww


もっすん>
使えるのか・・・
でも聖は盾持たないと厳しいしなw
いしさん男ってことは
知ってますよwww

| 蜜果 | 2009/10/14 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/84-68328568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT