Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御紹介w

リンクが増えてきたので、
簡単に御紹介したいと思いますw


砂塵の彼方へ-くるくる団の憂鬱-
ぅぁぁさんのアスガルドor音ゲーorリアブログ
騎、賊、魔、戦メインのちょっと吟なのかなw
すごすぎて、ためになるのかならないのか分かりませんwww
それでも結構お世話になってますがw


ビーシアが参るじぇ!!
姉御ことビーシアさんのアスガルドorその他MMOorリアブログ
聖(前衛、後衛両方)、吟メインですかねw
鋼ギルドの裏ボスww
鋼のシモネタ王者と言っても過言ではない・・・w
いっぱい呼び名はありますが、私は姉御と呼んでます^^


幸せな物語
姫さまこと姫小町さんのアスガルドorリアブログ
吟遊詩人メインのあと聖かなw
吟のPSすごいですw
ブログも可愛いし^^
住んでるところが近いようなので、話が結構合うw


Ayagard.(*゜∀゜*)ノ″
あやさんのアスガルドorリアブログ
修メインの現在戦集中なのかなw
よく街中で放置されてるのを見かけますw
集中したら廃プレイww


消灯飛行 深夜の天体観測
ししょーことサフィニアvさんのアスガルドorリアブログ
殴り魔メインで、ちょっとずつ後衛魔、騎、聖?ww
私の騎士のししょーですw
今の私があるのはししょーのおかげです^^
いつ更新されるのか謎ですが・・・w
魔のノウハウ後編はいつですか?www


ねこのしっぽとみみ
あーちゃんことアリアちゃんのアスガルドorイラストブログ
聖メイン、修、戦(騎士予定)ですかねw
妹的存在ですw(娘?www)
短期間で成長著しい子ですw
最近は廃プレイ?w
鋼のアイドルでしたが先日結婚しちゃいましたw


Man In The Mirror
もっすんこと葵菫さんのアスガルドorリアブログ
現在は聖メインのたまに賊ですかね?w
アスガルドでの古株ですw
かなりお世話になっている方ですw
結社ギルドが立ち直ったのももっすんのおかげですw
先日、アスを休止されまして、
現在はリアメインのブログになるらしい・・・w
が、更新するのに時間がかかるらしいwww


鯖の脂身
いしさんことトロエンさんのアスガルドブログ
ハデスでは上から数えた方が早いと言われる、
恐れ多い方ですw
お金持ちですww
実は女の子ですwww


みつかぐりんご
かぐちゃんことかぐやさんのアスガルドorイラストブログ
魔がメインかなw
もっすんのお弟子さんですw
bmにはまっているらしいw
イラストはうまいですw
結社ギルメンのみんなをよく描いてくれてます^^
みんな美人で可愛くてイケメンすぎるけどwww


アスの空模様
りっちゃんことリディアさんのアスガルドorリアブログ
修、阿、聖メインですねw
アスをはじめたのが私と同じくらいで、意気投合w
現在では一番仲良しの親友です^^
とはいえ、結構お世話になってますがww


現在はこんなところですw
みんな個性があって楽しいブログですので、
私のブログともどもよろしくお願いします>▽<♪

| アスガルド | 21:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

魔がメインというか魔しかいない><
bmははまっているというか抜けられない><
少女漫画絵なんできれいめしかかけないんだぜ・・・
私のイメージ押し付けてるけど><

紹介ありなのー!

| かぐや | 2009/10/09 06:10 | URL |

No title

かぐちゃん>
リンクはったときに
みんな紹介出来てなかったので
今更ながらにwww
ごめんね><;


顔は見えないんだし、
キャラは基本全部同じ顔だし、
イメージは大事だと思うよ^^
私だって一応、
この人は釣り目っぽいとか、
垂れ目っぽいとか、
考えてます^^;
表せきれてないけどwww

| 蜜果 | 2009/10/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 02:12 | |

No title

みっちゃんのコメントに対して、
十分表現できてたじゃん・・・モス。

| 葵 | 2009/10/10 02:13 | URL | ≫ EDIT

No title

最近はブログを見ることも出来ずにいました><
心配かけてごめんなさい;;
風邪は回復してるのね!?良かった^^b

| り~ | 2009/10/10 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/82-9607b259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

