Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーディアンに再挑戦!

いつもダラダラと長く書いちゃうので、
今回から簡潔にいこうと思いますw



前日に失敗に終わってしまったガーディアン退治に
再挑戦してきました


今回は、
騎、戦様(ぽる)、修様、前魔様(ししょー)の4人PTで
さらに、
前日の失敗を教訓に混乱防御武器を持って行くことにしましたw
(ディスティニーザベルですw
 エンチャ失敗しててDAM5しかついてませんが...orz)


そして結果は・・・







もちろん、成功しましたよーw
成功して当たり前なPTなんですがね^^;





あとはmc3行ったり、mc1行ったり、山1行ったりして
結構充実の1日でした>ω<



みなさま、いつも楽しい日々をありがとうございます^^
毎日のようにinしたり、レベ上げやSLV上げとかを頑張れるのは
みなさんがいてくれるからです。
充実したアスの日々をもっと満喫しましょー\>▽</

| アスガルド | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/8-b35251f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

