Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守護の栄養剤って?w

ルアスの町を歩いていると、
守護の栄養剤
↑こんな魔女がいたw
話を聞いてみると、
守護の栄養剤を作ってくれるらしい
で、プレゼントもくれるらしいとのことで
まぁ、一回やってみようと
挑戦w


ヴィヴィルユングげっとw
ヴィヴィルユング
Σ(゜□゜;)!
こんな良いものもらえるとはww
まったく、予想外でしたw
らっきぃー>▽<♪
しかも、このイベント、
良いもの出るとみんなにお知らせ行くのねww
いろんな人からおめでとうチャットがwww


そのあと守護クエで、
ピュタ狩りw
ピュタ靴ゲット01
ピュタ靴ゲット02
ピュタ靴2個ゲット>w<b
ピュタ靴のSS撮ったはずなのに撮れてなかったwww




別の日
カレワラに行ってみると
結社のギルメンがたむろってたので
仲間入りw
冬の裸祭りw
で、なぜかみんな裸になったので、
前に買って残ってた吹雪を
降らせてみたww


そして
みんなで雑談しているそのとき・・・
謎の巻物w
何か投げ込まれた(゜□゜;)
ID見ても誰か分からずw
誰かのサブなのかな??w
ゴミならまだしも、ゴミでもないところが謎を呼ぶ・・・w


もっすんの本音w
もっすんの一言
乙ですww







おまけw
進化した守護w
守護が別な進化をしましたww

| アスガルド | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょ目から何か生えとる><

| いしころ | 2009/10/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

いしさん>
ヒゲも生えて、
強そうでしょ?www

| 蜜果 | 2009/10/05 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

な、なんか怖いよ~><
UMA???

| り~ | 2009/10/05 19:11 | URL |

No title

りっちゃん>
新たな進化ですwww
今ではこの子も
立派になりました^^

| 蜜果 | 2009/10/06 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/78-b132892b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

