Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚、結婚w

また結構あいてしまって
ごめんなさい><;


先週の水曜日ですが、
姫さまが結婚するとのことで、
お呼ばれしてきました>▽<
姫さん結婚w
いっぱい取ったはずのSSがない;
まぁいろいろあって、
お二人は仲良くホテルに消えて行きましたw
初夜はお預け食らった旦那さまだったようですがww
末永くお幸せに>▽<ノ♪



で、
その一時間後、
今度あーちゃんの結婚式ww
合同結婚式だったようですw
(ウソですがwww)
あーちゃん結婚01
銀髪2人がペアですw


花嫁うじゃうじゃwww
あーちゃん結婚02


そして、
もんちゃこと旦那の一言
大好きだよ
そして、
下僕宣言
あっちぃ、あっちぃwww
結婚したら、旦那は一生嫁の奴隷w


式も終わり、
ルアスに帰ると・・・
ハートも降って
魔術師もお祝い01
魔術師(?)の大行列www


そして、
魔術師もお祝い02
魔術師からも結婚の祝辞がwww


まぁおめでとう^^;
あーちゃん達も、
末永くお幸せにね>▽<ノ♪


精々、姫さまもあーちゃんも
旦那にやきもち焼かせるといいよ^▽^♪

| アスガルド | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

結婚式きてくれてありがと><v
今度課金のやつもしてみたいなーってすこし思ってますw
しないだろうけど;;(泣

| ありあ | 2009/10/05 17:29 | URL |

No title

あーちゃん>
課金だからといって
特別凄いとこもないよwww
見た目は綺麗だけどw

| 蜜果 | 2009/10/05 17:51 | URL | ≫ EDIT

No title

…私もこの記事書きたかった凹…・・・((○

| り~ | 2009/10/05 19:08 | URL |

No title

りっちゃん>
課金もやってみたいそうなので
あったらそのときは
参加ね^^

| 蜜果 | 2009/10/06 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/77-54dde904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

