Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてw

いろいろと忙しくって、
更新滞ってましたがww


まとめて報告w
サムネクリックで大きい画像でますw


鋼のギルハン(?)かなw
ぽるがオルハネイルを手に入れる為に、
ギルメンに声をかけてくれてたみたいですw
H21,9,27MC3
みんなありがとです^^
おかげで、オルハネイル3個ゲットしましたw


インしたら
みんなでベルーラの部屋でフラゲリ狩りをしているらしく、
合流w
結局私がついて、
すぐにみんな落ちちゃって、
ぽるとりっちゃんと3人で狩ることにw
H21.9.27ベルーラの部屋01
H21.9.27ベルーラの部屋02
おかげで、オーラ大量ゲットですw
ありがとう^^


鈴璃が最近死にすぎで名声下がっちゃったって言ったら、
結社のギルメン+αとMC4へパンドラを叩きに行くことになりましたw
H21.9.28MC4パンドラ
途中、何人かが墓り出して、
陣が崩れてきて、
やばやばな状況になったけど、
何とか建て直し、無事生還^^
今回は、死ななかったじぇぃb
おかげで、名声が元通りになりました>▽<
ありがとうございました^^♪


MC4のあと、
ぽるとビルシャに行って、またオーラ集めしてきましたw
二人で合計40個ゲットww
無事に、フレイムルナが3個になりました^^
オリジン系も揃ってるので、
現在どのFWを作ろうか思案中ですw

| アスガルド | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いつも長々と付き合ってくれてありがとうw
オーラ集まったんだね♪
ここはやはりオーラキュレック2刀流では?(ぇ

| り~ | 2009/09/30 10:19 | URL |

No title

りっちゃん>
やっぱり、
オーラキュレック
二刀流するか・・・w
オーラはまだまだ集めますよーw
全職揃える(ぁ

| 蜜果 | 2009/10/01 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/72-8daee4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

