Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます^^

27日
結婚式行ってきました^^


遠かったので画像荒いですがw
ちゅーw
H21.9.27結婚式01


すっごく人が多くて、
式場に入りきらないくらいでしたw
H21.9.27結婚式02


幸せそうです><♪
リアルで結婚ってまだ、考えられないけど、
ウェディングドレスは1度着てみたいかな^^
H21.9.27結婚式03


ケーキ入刀w
美味しかったですww
H21.9.27披露宴


お二人の服はオーダーメイドだったそうですw
すごいw
ウェディングドレス可愛かったです>▽<♪


旦那さんのご招待で結婚式に行ってきましたが、
その旦那さんは、
奈良でショットバー「ダルウィニー」を経営していますw
近鉄奈良駅近くなのでもし近場の人がおられましたら、
立ち寄ってみてください^^
小西通りと東向き通りをつなぐ路地内のビル2階にありますw
通りに看板が出てるのですぐ分かると思いますよ^^

| プライベート | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

めでたいねー!

( ̄-  ̄ ) ンー
俺はいつ結婚するんだか・・
いや..でるのやら(゚ロ゚;)

| 葵@ | 2009/09/29 02:57 | URL | ≫ EDIT

No title

幸せそうだ~>w<b
早く主役で行きたいな~w

| り~ | 2009/09/30 10:10 | URL |

No title

二人のイチャイチャ感が
良かったですw
もっすんとりっちゃんのコメが、
似た感じで吹いたww

| 蜜果 | 2009/10/01 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/71-545e8de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

