Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございますぅ!

蜜果も地上レベ上げてあげないとなーっと思い、
久々に蜜果で地上ソロしましたw

山1でt狩りしに行ったんですけど、
土曜日だったせいか人が多い;

1時間ほどで1%あがっただけでした・・・w
(レベ92が遠いですw)




1次善が勝ったらしく、0時からBDに行くことに

騎、修様、前魔様、聖様の4人PTで行ってきました^^

つおい修様とつおい聖様がいるからすっごく楽だw
(前魔様は私のししょーなんでw)



でも、途中でちょっとわきわきになって、
ししょーの守護が死んじゃって、
敵から逃げながら守護蘇生してたみたいなので
援護に回ろうとしたら、私の守護も死んじゃって・・・

私が墓っちゃったよw


...orz



下手だねやっぱ・・・w


そんなこんなで天上狩りを楽しんで、
一応、善悪レベは1上がったw
まぁ、良しとしよう...w









そして、今度は奏南で地上狩りw

修、戦様、騎様、吟様の4人PTで山2へ行きました

修もレベ1上がった♪
73になって闘気覚えれた>▽<

更に、

奏南を戦ギルに入れて貰いました☆

ギルドのみなさんよろしくお願いしまーす>▽<











しかしそのあとハプニング発生・・・w









PCが落ちた!
しかも、電源押しても立ち上がらなくなった!!

のーwww>△<;








苦闘すること数十分・・・何とか復帰w










アスに戻って、
ぽるがまだだと言う、ガーディアン退治に行くことになった

3人だったけど、みんなレベ高いから大丈夫だと思ってたら

一人が途中で抜けるはめに・・・w

・・・やっぱ2人では無理だねw

失敗して終了www

また、リベンジしようね;

| アスガルド | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山2結構夜中ソロしてるのに見ないな(・・`

| 修@エース | 2009/06/15 03:26 | URL |

No title

>修@エースさんw
山2はたまにしか行かないですw
山1とmc3は
よく奏南が出没していますが^^;

あと蜜果が天上1次の3、5階に
出没していますw

いずれもソロでwww

| 蜜果 | 2009/06/15 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/7-7e587b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

