Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフェ6時間w

天上経験値1.5倍も
もうすぐ終わりだし、
騎士の2次服も欲しいので
オフェ3に篭ってきましたw


探すと見つからないのに、
要らないと思うとよく遭遇するPwww
H21.9.23オフェ301


P邪魔ですw
騎士服出さないのに来なくていいw
H21.9.23オフェ302
結局、6時間狩って出た服、
修2、聖2、予2、魔2、戦3、賊1、吟1、阿1・・・騎士は?
・・・でなかったwww


すっかり天上称号のこと忘れてて、
今更、貰いにいってきたw
H21.9.23アークエンジェル
やっと、エンジェルからアークエンジェルになりましたwww




帰って少し休憩してから、
またぽるとペアでオーラ集めに行ってきましたw
H21.9.23フラゲリ狩り01

ケチなフラゲリを倒しつつ、
H21.9.23フラゲリ狩り02
地味にオーラ9個ゲットw
途中意味不明なラグにより、
2回死亡・・・orz
装甲かけて支援守護出してて、
掃除屋さんに殺されるって分けわからんっ!
あ、墓のSS撮るの忘れてたwww


最近PCの調子が悪い・・・w

| アスガルド | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

騎士の天上服は性能(と見た目)が悪いからレベル95にして火竜服が人気かな?

変身まで見るなら解除済を買うほうがベター。体感の通り騎士服は全然出ないから自力で解除するのに2億は最低見ないとかなあ


なんにせよ天上はptゲーだとおもいますまる

| ぅぁぁ | 2009/09/23 23:32 | URL |

No title

ぅぁぁさん>
2次変身はしたいなーっと思ってw
買うとしたら、
相場いくらくらいなんだろ?w
4人PTだったんだけど、
誰が一番服出せるかで
ゲームしてましたw

| 蜜果 | 2009/09/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

よく分からない死で死ぬとき
たまにあるよね・・(゚ロ゚;)
 
支援もたまに回復さぼられるし・・。

阿修羅ダメ高いね('゚ー゚`)

| 葵@ | 2009/09/24 07:53 | URL | ≫ EDIT

No title

あおさん>
阿修羅にしたら、
ダメ低い方ですwww

| 蜜果 | 2009/09/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

天上…早く行きたいな~><

謎のラグって@@;
怖い;;

| り | 2009/09/25 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/67-92b64e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT