Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火力UP!

昨日71になった奏南で山1ソロしてみた

装備変わってどれくらい上がったか見てみたかったのw

そしたら・・・










Tがソロで倒せたw










今まで倒せなかったんだよー;;
素手だしw









で、山徘徊してたら、
ししょーやひろさん、うーたん、ぽる達にであって
一緒に狩りしました

一回帰ってからまた山1に行ったんだけど・・・










またししょーが落ちたw

今度は落ちて戻るって言ったんだけど

結局戻ってきませんでしたwww


いつものこと、いつものこと・・・w










1時間ほど狩りしてから
帰って、まただらだらとしゃべってたら...

上にテロップが流れた、










「蜜果SPDX」・・・!?










またでたか!
偽者め!!
ぅぁぁさんが作った私の偽キャラですwww

あまりにも唐突過ぎる・・・w



ぅぁぁさん遊びすぎです・・・orz

| アスガルド | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/6-6d37b959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

