Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロップ率w

鈴璃の装甲守護を71にすべく、
守護クエに勤しもうと思いましたが、
結社のm3お誘いがあったので行ってきましたw


4回死んじゃったよ・・・orz


やっぱ阿修羅、打たれ弱いなw
緑t3匹で守護出してても死ぬんだねwww


m3帰ってからは、
阿修羅で天上ソロして
パルセスカフタン出して、
善悪3になったw


それから守護クエに勤しんで、
ひたすら、
ルアスとルケダン往復w
マレックス退治しながら、
宝箱叩いてたら、
記憶の書グループ2個ゲット^^
今週のUPデート完了から
やけに、ドロップ率が良いwww


狙うとでないのに、
狙ってないと出るってのは、
あるよねーwww


いつか私にも、
ブレスとかカムとか
ドロップ出来る日が来るんだろうかーー;


とりま、
装甲守護は65になりましたw

| アスガルド | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/53-2ea880eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

