Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預言者は普及するのか?w

UPデートで預言者が強化されたそうですが、
はたして、阿修羅のように
どこを見ても預言者!
ってことになるのでしょうか?w


預言者スキルの
ドロップ率が高いww


そろそろ預言者再開するかな・・・^^;


そして問題は、
阿修羅の弱体化www
メインスキルのカータルシックルが
連打できなくなってるしーwww
これで、火力もダウンされたら
阿修羅の時代は終わるな・・・w




阿修羅鈴璃の方は
代行済んで、善になりましたw
これで天上狩りできますw


打たれ弱いってのがあるので
課金守護の装甲買いましたw
現在61^^
今日中に71にしたいですねw




おまけ
守護クエでピュタ狩りしてたら、
ピュタ靴2個ゲットw
バナナ集めしてたら、
ロダバンドゲットしました>▽<w

| アスガルド | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ロダ等おめでとう!
 
正直思った通りだったわw
これから預言者の時代来るよ・・(゚ロ゚;)
特に前預がね。
阿修羅はコンボ組まないといけなくなるのかな?

| 葵 | 2009/09/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

No title

あおさん>
ありです>▽<
私の預言は前衛w
コンボ組まないといけないですねw
ただ、カータル打とうと思うと
テュナイン→カータル
アスラン打とうと思うと
メルト→アスラン
タゲ取りにアーク
ダメUPにアケイラ
修のエクスタに似たクロック
必要な攻撃スキルが7つもあって、
SCがwww

| 蜜果 | 2009/09/12 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

せっかくアレを教えたんだから、
スロットを複数仕様にして、SC組めば良いんじゃない?
まぁ慣れるまで大変だろうけどw

| 葵 | 2009/09/13 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/52-64b34042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

