Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅の修道士

昨日の約束があったので、いつもよりちょっとだけ早めにinしてみた

そうしたら、89戦士のフリッパーさん(私の呼び名はぽるぽるですw)は
すでに90になっていた・・・w


えーw


まぁ、暇だということでペアで狩りにでも行こうという流れになり、
カレワラで待ち合わせ


カレワラでぽるぽるを待っていると
そこに現れたのは・・・













「尋果」という預言者だったw















あれー?w















親睦の中に尋南(ひろさん)さんという方がいる、
数日前に預言者の前衛を作ると言って
行方不明になった人なのだw
(キャラ紹介のときに話した奏南が必ず間違えられる人がこの方ですw)

そして消える直前に残した言葉があった・・・
「名前は尋果にする!」と・・・



蜜果の果を取ると言ったのだ



本当に作っちゃったよw



しかもレベ私の預より上だしwww



....orz











そんなこんなで、ひろさんも交え、さらにししょーも交えて

さらに4人くらい増えて結構な大所帯PTになってしまったw

ペアだったはずなのに(あるぇー?www



結局、この人数では山1は物足りないということで、
山2に行くことになりましたw


tもいっぱい食べれて無事、





奏南が71になれました☆>▽<☆




やったーw
装備が一新されるよー♪

腕輪が今までしてたものと、ずっと倉庫に眠っていたものと
微妙な違いがあり、

以前のものだと、HITが2ほど上がる

眠っていたものだと、DAMが2ほど上がる


www


どっちを取ったらいいんだー?www

まぁ、眠っていた腕輪は結構レアアイテムらしく、
エンチャも成功してDAM8程上乗せできたし、
もったいないからこっちつけよーっとw

そして、また服は赤色なんだー
良かった♪

これでまだ、紅の修道士を続けられるよw

| アスガルド | 04:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旧ウェポンかな?(古代でDAMつくやつ)

修は91装備つく頃まではかなりDEXもHITも低いはずだからセビジ→スパイクウィストレットかエクセルウィストレット→ブレイクウィストレット

に変えていったほうがクリ安定して火力は上がると思います。たいして性能変わらないから85腕輪まではセビジでいいかも?

では。

| ぅぁぁ | 2009/06/12 07:17 | URL |

No title

ぅぁぁさん>
片方はエクセルウィストレットしてるんですけど、
もう片方はセビジの方がいいのかなw
眠ってたのは旧ウェポンウィストレットですw
それでも、なぜか騎士より修の方がDEX多いのは何故だろう・・・w

| 蜜果 | 2009/06/13 04:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/5-27df862e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT