Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようならマイソシア

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

とうとう明日の朝10時でアスガルドともさようならです・・・
初めてのオンラインゲームで戦士でキャラは作ったものの、
オフゲーしかやったことない私には説明書がないと
何をしたら良いのか、どこへ行ったら良いのかw

たまたま声をかけてくれた人のおかげで
レベ上げの方法等を教えて貰い・・・
しかし、ステを振る何てことを知ってるはずもなく、
気づいて適当に解釈して振ってた・・・(゚ロ゚;)

まぁ、おかげで戦士でINTに振るという
ミスを犯してしまうのですがね。。。w

そういうことで、騎士に転職すれば
振り直せると聞き、騎士を目指すことに!w

今ではその騎士がメインのままで
終わりを迎えることになろうとは・・・(。・ ω<)ゞ

今ではいい思い出ですがねw

訳の分からないまま連れて行かれ、
ギルドに入れられたりw
師匠が狩場間違えて死んだりw
私の偽物が横行したり・・・w
それで蜜果戦隊なんてギルド作られたりw
侵略ゴタゴタも今となっては思い出の一つだわw

勿論良い事もいっぱいいっぱいありますヘ( ̄▽ ̄*)ノ
装備やアイテムを下さったり、
レベ上げに遅くまで長時間付き合って下さったり、
ダラダラとおしゃべりしたりw
ものすごく楽しい日々でした!(*´∀`*)b

あのときのみんなはいないけど、
それぞれ元気でまた別の楽しみを
見つけていたら良いなと思いますw

遊んでくれたみんな

いろいろ教えてくれた方々

アスガルド運営スタッフの皆様

本当に、本当に、

ありがとうございました!!m(_ _)m



語ると長くなるのでこの辺で・・・w

| アスガルド | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/499-67140a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

