Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント告知その2!

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ
イベント告知の追加です!

スカイプ通話可能な方を募集致しますっ!
勿論、私を知らない方でもハデス鯖じゃない方でもOKです!
通話はイベント途中からでも途中抜けでもOKです!
イベントには参加出来ないけど通話だけなら参加出来ると言う方でもOK!

条件:ニコ生で配信されても大丈夫な方

連絡方法:こちらの記事のコメント欄に、
       非公開のところに☑を入れて(私以外には見えなくなります)
       「スカイプID・メイン鯖・キャラ名」を記載して下さいますようお願い致します。

※当日のみ専用のスカイプIDを使いますので、
 普段の私のIDを知っている方でも通話可能な方はご一報下さい。
(イベント開始直前までは普段のIDに繋がります)

| アスガルド | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおイベント楽しそうだねー!

イベントもスカイプも行きたい!と言いたいところだけどリアル用事でいない・・・

イベントがんばです!

| ぞくすり | 2015/05/29 01:02 | URL |

いくー!(◍•ᴗ•◍)
普段パソコンつけてないけど、その日はつけまーす。

| かぐや | 2015/05/29 03:03 | URL |

おぅ・・・ぞくすりさんは来れないのか><;

かぐちゃおいでおいでw
知らない人いたらちゃんと教えてあげてね!

| 蜜果 | 2015/05/29 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/494-f3c747d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

