Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海底探索&近況

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

お久しぶりですw
たまにお声を頂いており、
ニコ生もやりたいんですが・・・
PC側のマイク端子かデバイスだかが壊れてるっぽく
繋ぐとすっごい雑音が入ります><;
さらに喋ると雑音が大きく・・・w
うーnどうしたものかね・・・


さてさて新フィールド、海底が実装されましたねw
(以下3枚はサムネクリックで大きい画像出ます)
(1枚目だけ画像サイズ編集ミスっちゃったので小さいww)
海底の景色03
海底の景色01
海底の景色02
基本青系で装飾がカラフルで綺麗ですw
ただフィールド全体が段差や壁裏があったりと
ちょっと見辛いw

イソギンチャクとかカニとかエビとかがエネミー
海底狩り02(C)SEGA
海底狩り03(C)SEGA

とりあえずリアルが忙しいので
あんまり出来ず、
海底ぐるぐるして緊急行くくらいしかしてませんがw

しかし・・・
ヴァーダーパック(C)SEGA
↑緊急トリトリドロップ

エイトオンス(C)SEGA
↑海底探索ドロップ

同じのばっかりですぎw

☆10とか出るには出るんですが、
良いのはでないですね・・・
現状使ってるのより弱いのばかりで・・・w
いつDFさんはデレてくれるのかw



以下ドロップメモ


マインバンカー(C)SEGA
マイザークロウ(C)SEGA
ブリッツスラッガー(C)SEGA
ネーロパラソーレ(C)SEGA
ファントムハット(C)SEGA
ドリルナックル(C)SEGA
トラリーシャフト(C)SEGA
サテライトライザー(C)SEGA
ヴァーダービット(C)SEGA
ゼクシアバレット(C)SEGA

武器迷彩
リーリーシャフト(C)SEGA

| PSO2 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい!PSO2DLしたのにできないぞ!!
たまとしゅらにあわせろ~~~~~!

| 王 | 2013/11/19 23:57 | URL |

おーさま>
できないってゲームが起動しないん?
セキュリティが影響してるのか、DL失敗してるのか・・・

| 蜜果 | 2013/11/20 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/481-20d71c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

