Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の薔薇

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

久しぶりにカラオケに行って来ました~♪
朝までww
DSC_0028.jpg
あざとい!(画像選択w)

結構仲良くさせてもらってるお店なので
色々サービスして貰いましたが、
50%OFFとか安(゚ロ゚;)!

覚えてる範囲で歌った曲~
こっち向いてBaby
千本桜
星間飛行
ライオン
白金ディスコ
ワールズエンドダンスホール
↑人生ゲーム↓
裏表ラバーズ
東京テディベア
いろは唄
マトリョシカ
パンダヒーロー
太陽曰く燃えよカオス
おちゃめ機能
十面相
Never
ロゼッタ
サイバーサンダーサイダー
メグメグファイアーエンドレスナイト
初音ミクの消失
鎖の少女
東方妖々夢
sweet little sister
私の薔薇を喰みなさい
(画像のプリキュアは友達が歌ったやつw)

あーこれくらいしか覚えてないや( ̄д ̄;)
最近はほんとボカロばっかになってるな~
テレビみないから余計にそうなっちゃうんだろうけどw

ボカロの曲や東方の曲でもアニメの曲でも何でも良いので
オススメの曲がありましたら教えて下さい(* ̄▽ ̄)ノ

| プライベート | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/476-9e1426ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT