Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてかもしれない

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

現在は定期で
週1日アイトラ空地龍討伐に
参加させて頂いておりますが・・・

やっとドロップがありました><
と言っても
真レオリン見
真レオリン
リングなんですがねw
(もちろん玉は余りまくってるので真にしましたw)

レオガルトリングとエレメンタルアースクエイク
一長一短で悩むところですが・・・

(真)レオガルトリング
長所
ENさせる巻物が手に入りやすい
EN20まで出来る

短所
EN1~6までが付与値1、EN7から付与値1~2
エンチャントプロテクターがない


エレメンタルアースクエイク
長所
古書が使える
エンチャントプロテクターが使える

短所
古書もエンプロも手に入りにくい
古びた巻物以外はマイナス付与がある

うーn時間とお金かけて古書とエンプロを手に入れれば
やっぱりアースクエイクの方が良いのかなー・・・
しかし使えるようになるまでどれくらいの日数が掛かるのやら・・・w


ENが全て成功した場合の合計値(SD付与)
(真)レオガルトリング
基本値:S7・C4・D7
EN1~6(付与1)=+6
EN7~20(付与2)=+28
合計SD48(SCD52)

エレメンタルアースクエイク
基本値:S7・C7・I3・W3・D7
EN1~5(古書付与2)=+10
EN6~10(付与3)=+15
合計SD39(SCD46)

SDで考えれば9差、SCDだと6差・・・
思ったより差が出ない、
しかも全部成功&全部最高付与値での計算だしねー
となると、やはりエンプロがあるアースクエイクの方が有利か・・・
マイナス付与付いたらリセット覚悟でやるか、
全部古びたでがんばるかだけど・・・w

| アスガルド | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/471-571025b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

