Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【テスト鯖】ソウルシステム【ver2.850】

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

現在行われている
テストサーバー「ソウルシステム」
を見てまいりました^^ノ

もちろんネタバレも含まれますので
見たい方だけどうぞw


ソウルシステム
ソウル窓
まず、右の一番上(赤まる)にボタンが一個増えてます。
(Y)を押すとこの窓が開き
ソウルストーンを使用することにより
ここに覚えたソウルが入ります(以下参照)
覚えたソウルを使用すると変身します。
(最初だけクエがあり、クリアすると通常フィールドで使えるようになります)
現身、速ポとは重なりませんが、スピモとは重なります。
変身すれば変身時専用のスキルがあり、
ソウルのレベルに応じて覚えます。

以下ここで紹介する見た目は♀バージョンのみになります。
現在4種類

サキュバス(ソウルストーンの注意書きがシルフになってます・・・w)
ソウルストーンサキュバスサキュバス全体
サキュバス
サキュバスステ

エルフレンジャー
ソウルストーンエルフエルフ全体
エルフ
エルフステ

ウォーベア
ソウルストーンウォーベアウォーベア全体
ウォーベア
ウォーベアステ

シルフ
ソウルストーンシルフシルフ全体
シルフ
シルフステ

それぞれのソウルにはランクがあり、
ソウルストーンを更に使うことによりランクが上がります。
ランクを上げないとレベル上限があがりません。
(ただし、必ず成功するわけではありません)

レベルは最大99ですが、
現状(?)レベル91で火力・ステなど最大になるようです。

経験値を稼ぐには変身中にソウルジェム(数種類有り)を使用する。

変身中はソウルポイントが減っていきます。
ソウリクという薬を使用してソウルポイントが回復できます。
(時間経過でも回復していきます)


12月6日23時現在
バグでどのソウルのクエも完了できません。
クエ時の鯖移動が原因らしく、クエの鯖がサラセンと同じで
修・阿はクエ完了できるのですが、その他の職はできませんでした。

サキュバス→「脱出することができる」と出るがクエが繰り返される
エルフレンジャー→完了しても職業の町に飛ばされて完了したことにならない
ウォーベア→エルフレンジャーと同じだがまたクエを受けても町に即飛ばされる
シルフ→エルフレンジャーと同じ

更に大きなバグとして、クエ後町に飛ばされたりしたときに
自身のレベが1にリセットされたり、装備が全て消えるという
恐ろしいバグが・・・



☆おまけ☆

スキルの表示が変わっていました。
クールタイム表示
クールタイムの表示がされ、

クールタイムの表示
上記のように使用するとSCに時間が表示されます。
便利といえば便利w

| アスガルド | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまけのやつは…とりあえずまたアスが重くなりそうだね。

そしてネクソンは既存の不具合を直すと言うことをしないのね。

| ヒド | 2012/12/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

テスト鯖でお世話になってます
今回、この記事のリンクをこちらの記事に貼らせていただきました
ダメなようであればすぐに消します!

早く修阿以外もテストできるようになればいいですね・・・(゚ロ゚;)

| レイナ | 2012/12/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

俺の知ってるアスガルドじゃない

| 粒 | 2012/12/07 01:00 | URL |

ヒドさん>
シルフのクエがめちゃめちゃ重そうだからやばいかも?w

レイナさん>
こちらこそお世話になっておりますm(_ _)m
リンクは全然大丈夫なのですよ!

つぶちゃ>
アスガルドはどこへ向かっているのか・・・w

| 蜜果 | 2012/12/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

お父さんがこんなところにも…

| 読めない賊 | 2012/12/11 01:09 | URL |

読めない賊さん>
最近のお父さんはお忙しいようでw

| 蜜果 | 2012/12/15 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/457-3fe4788d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

