Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわってくものかわらないもの

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

今回はたまったSS消化しますw

まずはハロウィンクエ!
ハロウィンムネヌナ
結局ほとんど毎日3キャラでクエしましたが・・・
無期限アバは出ませんでしたー

ハロウィン魔法使いの帽子
ハロウィン魔女帽子装着
1日帽子は出まくったけど、
さすがに期限付きでも1日はないわ・・・

ハロウィン召還書
最終日にやっと出た召喚書
まぁ出ませんでしたけどね!


そして、期限付きセーラー服をもらったので
UGクエをやってみたー
ルイーブ材料
ルイーブクエ
↑の材料を集めて、ルアスのルイーブさんのとこへ

ルイーブの魔法の粉
で、↑これをもらってー

魔法の粉&期限アバ
エンチャと同じ要領でクリック!

はい、もちろん失敗しましたー
でもアバは消えないので
期限まで何度かチャレンジしてみたいと思いますw


半年振りのヘルシ討伐に
参加させて頂きましたー
古代の文献
で、文献が出たのでさっそく解読!


INT古書
あいかわらずのINT古書!
INT率高いわー(-ω-)


そして
最近参加させて頂いてます
アイトラ龍討伐~
封印スコナックル
行く途中でナックルゲットw

まぁいつも通り、
ボスからドロップはいまだありません!


で、封印も何も出ないから
龍玉ばっか余ってるのでー
「封印槍と玉交換しない?」と持ちかけられ承諾w

で、封印槍を解除!
成功ー(≧∇≦)♪
そして真にしましたw
真スコ槍

| アスガルド | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/451-477ec0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

