Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[テスト鯖]ドゥジェアート神殿ダンジョン其の3[本家]

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

今回はドゥジェアート神殿ダンジョンの[復活ホール]を見ていきます!

[復活ホール1]
復活ホールの特徴は[地下水][安息ホール]にいたボスがすべて登場します。
復活ホール1
そして、復活ホール1には「ジュリーエトロ」というボスが登場します。

「ゴボミネーション」
「魔性の花」
「墓守グルルム」
「人形師マーリン」については
[テスト鯖]ドゥジェアート神殿ダンジョン其の2[本家]
を参照下さいw

復活1ボス「ジュリーエトロ」
復活ホール1のボスモンスター、
「墓守グルルム」「人形師マーリン」同様
レベル220の阿修羅で99%以下に出来なかったそうです。


[復活ホール2]
復活ホール2
復活ホール2にも安息ホールのモンスターがすべて登場しますが、
ボスモンスターが存在しません。
「ジュリーエトロ」も出てきません。

「ゴボミネーション」
「魔性の花」
「墓守グルルム」
「人形師マーリン」については
[テスト鯖]ドゥジェアート神殿ダンジョン其の2[本家]
を参照下さいw


[復活ホール3]
復活ホール3
復活ホール3にも安息ホールのモンスターがすべて登場します。
さらに「ジュリーエトロ」も再登場し、
新しいボス「첩첩チョプチョプ(幾重にも重なった)」が登場します。

「ゴボミネーション」
「魔性の花」
「墓守グルルム」
「人形師マーリン」については
[テスト鯖]ドゥジェアート神殿ダンジョン其の2[本家]
を参照下さいw

復活1ボス「ジュリーエトロ」
復活ホール1のボスモンスターで復活ホール3でもボス扱い
倒せないことは言うまでもない・・・

復活3ボス「첩첩チョプチョプ(幾重にも重なった)」
復活ホール3のもう1体のボスモンスター
こちらももちろん220の阿修羅で99%以下に出来なかったそうです。

現状、ドゥジェアート神殿ダンジョンの情報はここまでです。
その1、2、3には載せていませんでしたが、
「魔性のフル」というモンスターも
「安息ホール」「復活ホール」ともに登場します。
なぜ載せていないかというと・・・
グラフィックがない(姿が無い)。
モンスからは殴ってくるがこちらからは触れることさえ出来ない。
もちろんHPを減らすことも出来ない。
という実装してるんだか、バグなんだか、
分からないモンスターで表記のしようがなかったので
あえて今はカットしました・・・
新しい情報が入り次第紹介したいと思いますw

ではこれにてw

장황하게 읽어 주셔서 감사합니다.
또 만나요​​!

| 韓国版アスガルドいろいろ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/450-63324ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

