Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだんカオスになってゆく・・・

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

今回も前回予告した通り、
マインクラフトの内容になっております。

興味の無い方は戻るボタンをお願いしますm(_ _)m

大丈夫だよ~って方は続きをどうぞ^^ノ


マルチ鯖での拠点
いわゆるみんなの実家ですw
本拠地周辺
最初のころに比べると
かなりカオスなことになってます・・w


拠点から砂漠にある村まで引いている
トロッコ線路ですw
線路
山越えてるのでかなり上空を渡ってます^^;


私の研究施設ですw
ラボラトリ
最初のSSの左側に写ってる、
コンクリートビルみたいな建物の中にありますw
ここでポーション作成なんかをやってます^^b


拠点の川を挟んで向かいにある、
お城建設予定地w
お城建設予定地
すでに整地済みなので、
これからgdgdとここにお城建てますw


私が作ったつぶちゃんのスキンだけど・・・
どうみてもシャア
鉄兜かぶるとどうみてもシャアにしか見えない・・・w
若さゆえの過ちというやつだな・・・


今は無き・・・
ぼんどさん作成のドット絵ですw
今は無きペンギンドット絵
魔界戦記ディスガイアのプリニーさんですw
何か足りないと思ったらマフラーか・・・


↓は私が練習に書いたドット絵ですw
(参考にさせて頂いた画像はあります)
ドット絵練習(射命丸文)
東方プロジェクトの射命丸文さんですw
本当は2期服の方が好きなので
今度は2期服で作ってみたい・・・w

| minecraft | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/444-0951a675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

