Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ
かなりあいちゃいましたが。。。w

サボってたわけじゃないよ?w
マイクラにはまってたわけじゃないよ?w

アスもちょこちょこやってるよ・・?w

ってことで今回はマインクラフトというゲーム記事です><ノ
アスじゃないならいいやーって方は戻るボタンをクリックw
見てもいいよーって方は続きをクリックw


マインクラフトというゲームをご存知でしょうか?
巷ではかなり有名になったゲームですが、
1年ほど前からずっとやりたいなーっと思っていて
最近とうとう購入してしまいました・・・w
ユーロが安くなってたしね^^;

まずはスキンの紹介w
今はオリジナルスキンを作りまして
アスガルドの蜜果が着てるアバをモチーフにしておりますw
といっても頭のリボンカチューシャくらいしか分からないけど(゚□゚;)
001.jpg
後ろはこんな感じw
マインクラフトと言えばクリーパーってことでw
002.jpg
色はニコニコのコミュニティ絵にもなってます
ムーさんに描いて貰った絵を基準に配色しましたw

ちなみに服は白衣とか
いろいろバージョンは作ってありますw


現在はつぶちゃ、ぼんどさんと3人で
マルチ鯖で遊んでますw
トロッコ3人
↑トロッコで前のぼんどさんに私が激突したところw


ごーれむたん可愛いよー・・・ハァハァ・・・
ゴーレムたん


はじめたばっかりのころの3人のスキンw
始めたころのスキン
このころはまだ私もぼんどさんも
お借りしてるスキンでしたw
つぶちゃだけオリジナルスキンw
左:ぼんど(ガチャピン) 中:私(BRS) 右:つぶ(オリジナル)


次回は建築したものとかご紹介w

| minecraft | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マルチやってたんですか!!

お時間あれば今度僕も入りたいですw

| Jone | 2012/06/26 17:45 | URL |

じょんちゃん>
おいでおいでー><ノ♪

| 蜜果 | 2012/06/26 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/443-8d708ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

