Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どら焼きは主食になれない

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

最近夜は寝てばっかでアスが出来てないです・・・(゚□゚;)
ちょっとバイト頑張ってPC買い換える計画中!


みんな狩り行っちゃってたのでー
ちょっとソロでアイトラw
アイトラソロ
何もでないー・・・
せめて忘却くらい出て欲しい・・・


ハガネメンバーでダイモ最奥~
ダイモ最奥PT
ランスと阿服出たけどー
メインはスキル狙いだったんだけどな・・・w
何も出ない><;


るなるんが魔方陣3を欲しがってたので
暇だったし火山2へ~
準備中におうさまに出会って
お手伝いしてくれることにw
おーさまありがとー^^ノ
火山2魔方陣3狩り
1時間程狩って、るなるんも来るってことで
るなるんPTで拾ったらすぐ出ちゃった(゚□゚;)
さぁ、今度はUW成功するかな・・・w


久々にヘルシ討伐w
ヘルシ討伐魔
INしたら丁度魔枠が空いてたので、
魔で参加w
今回は魔2だったので結構楽でした^^
私には何も出なかったけどw
とねとねまたよろしくーw



さてさて、
露天で封印のレオガルドランスが売ってたので購入
とねとねが龍玉くれたので早速解除を試みてみました・・・
レオランス&竜玉
結果はと言うと・・・↓









はい、失敗でした・・・orz
レオランス&竜玉結果
まぁ当然と言えば当然の結果ですな・・・

| アスガルド | 17:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tさんがいなさすぎなんですよ!

| 王 | 2012/06/05 09:43 | URL |

ありまてーんww

狙ってるとしか思えないw

| @緋嶺 | 2012/06/06 01:56 | URL |

おーさま>
t減ったねー
狩場に人が少ないからだろうな・・・

たまさん>
なにが?w

| 蜜果 | 2012/06/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

いやヘルシの画像の左下にいい感じに載ってたから、
笑っちゃったってだけの話

| @緋嶺 | 2012/06/06 18:03 | URL |

たまさん>
あーそういうことかww
全然気づかなかった^^;

| 蜜果 | 2012/06/07 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/442-214a5c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

