Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰と戦ってるんだキャパオーバー

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

日曜日のハdeathUCS春-ギルド戦-参加しましたw
1回戦でめるどとあたりましたが、
ストレートで負けちゃった><
残念w
また次回ありましたら宜しくお願いします^^ノ


で、
最近は悪魔をずっと育ててましたが・・・
鏡行ってー
パンドラ行ってー
魔がやっと99/99になりました><b
鏡の間2
色々な方にもいっぱい協力して頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m


そしてそして、
秤を買いまして(秤高いよね・・・><)
秤

無事デルク入場クエ完了!
デルク入場クエ
綺麗に連続SSが残ってたのでgifにしてみた・・・ww


セペ2PTにも連れて行って貰って・・・
魔セペ2
なんだかんだで
今、騎士の次にレベが高くなちゃった(゚□゚;)
とりあえずラウンドテーブル覚えたいので
105目指しますw

| アスガルド | 18:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

闘技おつかれさまでした♪

蜜果サンはじめ、ハガネのメンバーみなさんが頑張ってて、見てて面白かったです!

また次回期待していますね☆

| なり。 | 2012/05/09 04:46 | URL |

騎士と同じレベルまでしようず!

| 王 | 2012/05/09 08:06 | URL |

なりさん>
おつかれさまでしたーw
いろいろ裏方ごくろうさまでした^^ノ
もうちょっとでくろヴぁさん倒せたのに残念><;
次回また頑張りますw

おうさま>
目標は1歩ずつw
とりあえず105でまたそれから先は目指すよ!

| 蜜果 | 2012/05/13 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/437-1eaf2ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

