Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閃光弾を打ち上げろ

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

悪魔が地上@10%、名声50%で99です!
今週中には地下デビューできそうですw

で、
やっぱりDPHを撃つためにはBPが必要なわけで
ジェム回復ではやっぱり大変w

ということで、
悪魔1次解除セット
悪1次解除装備集めましたw
本当は2次装備を集めてたんですが・・・w
メダル、オーブは頂き物
帽子は露天で
脛は1段、服は3段があったので
結局1次が集まっちゃった次第です^^;
もちろん2次も集めますよー
@服と帽子で揃いますw

ということで
悪魔1次変身&現身
変身&現身げっと!
おかげで鏡でDPH連発しても
ジェム消費無しで狩れるようになりましたw
これは大きいw




そして、
先週と今週の土日ある
カレワラモンス沸きイベントー
さすがネクソンというかなんというか・・・
しょぼかった・・・ーー;
ボスは1時間で2回しか沸かないし
ドロップも無い・・・
UW出ても自職が出るとも限らない上に
受け渡しも不可とか・・・
誰が熱くなれるんだこのイベント・・・ww
まぁ、それで一緒に沸く雑魚モンスを倒してたわけなんですが・・・
フランベルグ
↑fからフランでました^^;
まぁ何も出ないよりましかなw


そしてそして、
セクシーワンピ修正
修正キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
セクシーワンピの染色箇所がおかしくて
ネクソンにメールしまくってたんですが、
やっと修正してくれましたw
ありがとうー♪

| アスガルド | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/436-828c6799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

