Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火竜三昧

魔が95になったので、
宝島のクエを一気にやってきましたw

ガーディアンクエで帽子をげっとw
ガーディアンクエ
このクエで貰える帽子って
全部ダサくない?w

そして何ヶ月ぶりかの火竜討伐!
火龍討伐
ものすごくすんなり終わった・・・w
戦1・修1・賊1・騎1・聖1・吟1・魔2・預1・阿1の10人PT
魔で初討伐だったので、
いろいろ魔のやることを見たかったのですが、
一緒に行った魔さんが強すぎて
何にも分からないまま終わった(゚□゚;)
また行こうw


火竜服げっとw
火龍服


そしてついでに鱗もきちゃった・・・><b
火龍の鱗

守城戦も無事2度目の防衛成功したので、
良い日でした^^♪



おうさまがセペスパティウム行ってみたいというので
久々に1週だけ行って来たw
セペスパティウム
何も出なかった・・・残念><;


リンク追加!
120預言者&4次変身のわふっさんのブログ
「貴女ノ為ノ此ノ命。」
宜しくお願いしますw


追記w
カウンターが後300程で70000到達です><
何かしようかと思ってますが、考えてるうちにまた超えそうだ(゚□゚;)
ってことで、
もし70000踏んだ方居られましたら、コメントででもお知らせ下さい^^ノ

| アスガルド | 08:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれありがとぉ!
また暇なときつれてって!

| 王 | 2012/04/16 16:00 | URL |

おーさま>
おつでしたw
また行きませう^^b

| 蜜果 | 2012/04/18 04:45 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、ブログつくるだけつくった・-・

今後どうするかわからんけど。

足跡のこしたはずだから再度よろしく。。

| 夢見予言 | 2012/04/21 06:50 | URL |

ゆめみん>
リンク修正しときましたw

| 蜜果 | 2012/04/23 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/432-1e2f5a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

