Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火竜、成功はしたけどもw

また、火竜討伐行ってきましたw


最初は騎士蜜果で行くはずだったんだけど
なぜか、できずw
リーダーが~って出るのに
私のせいで行けないみたい・・・w


で、私は修でいくことになって、
急遽、騎士探しwww


ぅぁぁさん経由で来てもらって
助かりましたw
ありがとうございます><


結構何度も失敗しちゃって
1時出発予定から
終了したのが
3時半・・・w


これで失敗したら涙ものだね・・・w


そして、
賊さんが鱗ゲット
おめでとうございます>▽<♪




また、今回も
私は鱗ゲットできず・・・orz

| アスガルド | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/43-a3a7af6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT