Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?まだだったの?!

ギルメンのlunalightと結衣が
やっと結婚しましたw
るな&結衣結婚式01

多分みんなとしては、
「え?まだ結婚してなかったの?!」
という方が大半だったのではないでしょうか?w

るな&結衣結婚式02
末永くお幸せに>w<b
子供も2人出来たしねww


ギルメンの女王善悪付けお手伝いw
女王善悪付け
急に決めて、唐突に行ってきたw
昇天おめでとう♪


以下おまけ
最近ネクソンIDやパスが盗まれる事件が多いようですので
1つの対策として・・・


結構知らない方が多いようだったので
ちょこっと紹介しておきます

ただし、この方法は「アスガルド」しか遊ばない方のみに
有効な手段ですw

NEXONのポイントサイトにINしたら
下の「NEXONポイントセキュリティ」をクリック
セキュ00

そうすると下の場所へ飛びます
セキュ01
ここで「アスガルド」だけにチェックを入れて
一番下の「チェックを入れた項目の~有効にする」
をクリックします

こうすると、ネクソンポイントが
アスガルドでしか使えなくなります。

あくまで盗まれてしまった場合の対処なので
絶対にIDやパスを盗まれないようにすることが
一番大事なことだと思います。

面倒ですが、出来うる限りの事はしておいた方が良いですよね。

| アスガルド | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その機能さ、盗まれたら設定かえられるよね。。

っておもうおれがいる。。

設定かえるときにメールに送らずにそのまま変えれるから。。

| 夢見予言 | 2012/04/05 02:23 | URL |

ゆめみん>
あくまで、対策の1つとしてw
まぁ対策は複数やるべきだよね

| 蜜果 | 2012/04/09 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/429-737ddc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

