Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災から1年が経ちました

早いもので、1年が過ぎました。

今の気持ちなどを書くと色々とご意見もあるでしょうから、
ここで当時のことは何も触れないでおこうと思います。

完全に復旧するまではまだまだ時間はかかると思いますが、
頑張ってください。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします  合掌


1年が経過したということで、トップ記事を戻しました。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

赤十字の義援金募集はまだ続いていますので、
左記プロフィール内に添付しておきます。

| プライベート | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/425-c6b148a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

