Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新スキスペドロップメモ

このドロップメモは自身でのメモであり、
勘違い等あるかも知れませんのでご了承下さいw

鏡の城-広場

プルルト
 ピアシングスピア
 アイアンボディ
 ギガンテシックル
 風の交響曲
 死の交響曲
 氷結の槍
 チェーンライトニング
 気合
 火炎龍拳
 ブリッツスタブ
 ファングラインダー
 ラスティアーマー
 ブレードサモン
 ウォークライ
 最後の抵抗
 ジャッジメント

ケルロミティとポクシからは新スキルのドロップは無し

やはりプルルトから
すべてのスキルスペルは出そうな感じですねー


追記
氷の城10Fにも行ってみました
現状で確認したのは
火炎龍拳
ピアシングスピア
氷結の槍
ラスティアーマー
死の交響曲

なんとなくですが氷の城10Fでも
全種出そうな感じがしますねー
ただ個人的感想、鏡に比べてドロップが渋い気がする><
5時間で2個とか。。。
その他のエクスタやラウンド、ライトニングスピアなどのスキルが
大量に出ました・・・orz


更に追記ww
というか疑問?
アイアンボディなんですが、
私の騎士だと効果時間が15秒あるのですが、
とあるブログを覗いた際に、11秒と記載がありました・・・
このスキルって何かのステの影響で
効果時間変わったりするんでしょうかね?

| アスガルド | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしの騎士ちゃんだとLv92で13秒だよ
何も装備してないからレベル依存かねぇ

| すぴーち | 2012/03/19 14:47 | URL | ≫ EDIT

>すぴさん
wikiにはINT依存?とか書いてありましたが、
どうなんですかね?

| 蜜果 | 2012/03/21 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/424-6101b9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

