Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

っと言ってももう半月近く過ぎてしまいましたが・・・ww
今年初記事で御座いますm(_ _)m

たいしたネタも御座いませんが、
本年もよろしくお願い申し上げます!


さてさて本年最初にしたこと・・・
グリマリングアイテムのUGに挑戦!
H24.1.12鏡の破片セット
ちょうど5個ずつ破片が集まったの行って来たw

エスカさんに1~5に破片を合成してもらい・・・
H24.1.12鏡UG

↓これが貰えますw
H24.1.12鏡の破片

で、何をUGするか迷いましたが、
服をやってみることにw
H24.1.12グリマリングUG

結果は・・・




さて次ですが(UGなんてなかった)

お声をかけて頂き、
鏡の城のボスデイルさん討伐に参加してきましたw
H24.1.12鏡の城デイル討伐
何とかデイルさんのところまで行けたのですが・・・
全然火力が足りず全くHPが減らせませんでした・・・。・゚・(ノ⊿`)・゚・。
また挑戦したいですねw

騎士のレベも118になりまして、
@2レベでやっと120ですw
今月中はきついかなぁ・・・w

| アスガルド | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆ア★ケ☆オ★メ☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)
あけましておめでとう
今年もよろしく

| すぴーち | 2012/01/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

すぴさん>
あけましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^ノ

| 蜜果 | 2012/01/17 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/419-bb9ff893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT