Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント参加ありがとうございました>▽<ノ

クリスマスイベント参加下さった皆様、
ありがとうございましたw
2011クリスマスイベント
gdgdなのはご愛嬌ww
こういうのはのんびりやらないとね!w

さてさて、
参加して下さった皆様は気になってたでしょう
賞品のインベントリ公開ですw
まず宝探しの賞品
宝探し賞品

そしてクイズの賞品
クイズ賞品
ちゃんと当たりあるよね?w

如何だったでしょうか?w
今まではギルド&お友達のみのイベントを行ってきまして、
今回は初めてF2で開催させて頂きましたw
楽しんで頂けたでしょうか?w
それが主催として一番不安ですね^^;

ではまた次回イベントのときもよろしくお願いします^^ノ

| アスガルド | 03:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します

今回蜜果さんとは初めてお話しさせて頂きましたが
普段接する機会の無い方々とご一緒できて楽しかったです。
次回があるのなら今度は少し予習していきます・・・

遅くまでお疲れ様でした

| メミ | 2011/12/23 12:57 | URL | ≫ EDIT

クイズ大会楽しかったです≧w≦
ほとんど間違えてばっかりでしたが、最後に景品をいただけてうれしかったです!
また機会があれば参加したいと思いますw

イベント主催お疲れ様でした^^

| イルビアス | 2011/12/23 13:04 | URL |

メミさん>
参加ありがとうございましたw
また次回時間ありましたら是非お越し下さい^^ノ

イルさん>
まさか来てくれるとは思いませんでしたw
参加ありでした><b
また次回来れるようであれば是非お越し下さい^^ノ

| 蜜果 | 2011/12/24 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/416-3edaeecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT