Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の温度が溶けていく

ダイモ行き始めて、
初めてデラフィスさんに会いましたw
H12.08デラフィス
ランテレさせられるのが怖いww
まぁ、私には何も出なかったけどね(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、聖91スペルドロップしました>w<b
H12.08セルベイション

以下鏡の城w


早かったですねー「鏡の城」実装w
今までテスト鯖から実装まで2週間は必ず空けてたのに、
1週間も経たずして実装とは・・・w
クリスマス間近でちと焦ってたのかな?w
テスト鯖も急に終わったしね・・・
H12.08鏡の城実装

で、まぁ一番気になったことを少々・・・
H12.08投影された魂
おぅ、アバコンの服がちゃんと投影されてるし(゚□゚;)
いいね!

貰った服を着てみた^^ノ
グリマリングアーマー
白騎士って感じがするよねっ!ww

何かいっぱいわふっさんに投げ込まれたので、おまけで紹介w
H23.12.12グリマリングバリアーH23.12.12グリマリングドッジカイタ
H23.12.12グリマリングブリットイヤリングH23.12.12グリマリングフォースイヤリング
H23.12.12グリマリングマナイヤリング

| アスガルド | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/413-4d9ded33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

