Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【テスト鯖】おまけっ!【ver2.800】

ほんとにほんとのおまけです^^;
連続投稿なので、前の記事
【テスト鯖】レポートpart2【ver2.800】
もネタバレが大丈夫な人は見てねw

12月2日金曜日、テストサーバーにINして遊んでたら・・・
突然の終了Σ(゚□゚;)!
で、ルアス町でイベントやりますってログが来たので、
いそいそとルアス町へ・・・

そしたら誰もいない・・・ww
一人寂しく待ってたら、GMの和守さんが現れ突然・・・
イベント01
ボス沸かしまくってwww
死んだwww
私一人で倒せるわけがない><;

イベントログ01
とあるブログさんでも言ってましたが・・・
和守さんはやっぱドSです!

最終的にはこうなりましたとさ・・・^^;
最終的に・・・
一人で楽しませて頂きました><ノ
ありがとうございましたっm(_ _)m


そしてそして
またまたリンク追加ですw
昔色々とお世話になりました、あや嬢のイア版ブログですw
「Ayagard@イア(*゚∀゚*)b」
よろしくお願いしますm(_ _)m

たまにはハデスにも遊びに来てねっ!

| アスガルド | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぐい。と言う時、草が足りない気がします…

| @緋嶺 | 2011/12/02 23:10 | URL |

たまさん>
そういうこと考える余裕はなかったww

| 蜜果 | 2011/12/03 04:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/409-afd44b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

