Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【テスト鯖】レポート【ver2.800】

早速テスト鯖で新しく実装される
ダンジョンに行ってきましたw

以下ネタバレも含まれますので、
気にする方は見ないほうが良いかと思われます^^;
なんともないよーって方だけどうぞw


まずスオミ(56,35)にいる
「スレイン」と言うNPCからクエストを受けますw
スレイン
そうすると「ビュコク」に会いに行けと言われるので、

(85,41)にいるNPC「ビュコク」に話しますw
ビュコク
魔力の欠片を5個持って来いと言われるので、

スオミの町中にある、
↓の魔力の欠片を探してクリックしますw
魔力の欠片
5個集まったらまた「ビュコク」に持って行きますw

そうすると↓の魔力の結晶が貰えますw
魔力の結晶
もう一度「スレイン」に話しかけてクエは完了です^^ノ

この魔力の結晶をダブルクリックすると・・・
スタンド精霊
↑スタンドが出るようになります!
(本当は幻影の精霊ですw)

そして、↓の選択肢が出ますので、
幻影の精霊
一番上を選ぶと鏡に飛ばされますw

左上のMAPを見て頂ければ分かると思いますが、
スオミ町の左上に小さな小島が出来ていて
そこへ飛ばされますw
鏡
そして鏡をクリック!

↓「アンデルン」と言う場所へ飛ばされますw
鏡に入ると

ここで、投影石を壊すと・・・
投影石


投影された自分が現れますw
アバターを着ているとアバターの姿で出ます^^
投影

投影を倒すと結界解除石というのをドロップしますw
結界解除石

中央にいるNPCの「幻影のエスカ」さんw
幻影のエスカ
このNPCで「シュピーゲルブルク(鏡の城)」へ入ることが出来ますw

しかし入るには門の結界を破らなくてはいけないので・・・
結界
投影からドロップする結界解除石を5つ持って
中央の柱5つをクリックしますw

すると、↓のように結界が破れますw
封印が解かれた門

いざ門を通るとこんな場所に出ますw
門を通ると
行く道を選ぶ場所みたいなところですが、
ここでもモンスは沸くので注意ww

ここから行ける場所は3箇所で、
1つ目「鏡の空間」
鏡の空間

2つ目「鏡の城」(ここがメインですかねw)
鏡の城

3つ目「冷酷な鏡の間」
ここはモンスは居らず、対人出来る場所っぽいのですが、
何をする為の場所なのかは不明・・・
冷酷な鏡の間

まずは「鏡の空間」からw
モンス2わらわら
モンスが人型ですw
色の無いドッペルに近い感じですかねー

↓こんなモンスもいるんですが、
モンス
ちょっと可愛いw

奥の方まで行ってみたんですが、
モンス3即死
こいつで即死しました・・・ww
よく分からないうちに死んでたorz

そして「鏡の城」へw
レベ100以上フルPTで
「ボス見学ツアー」に行ったんですが・・・
たどり着けずに全滅!
↓カラードッペルもどきが痛いわ硬いわで・・・www
これもモンス
赤○で囲んでるのもモンスですw
混戦になったら仲間とモンスの見分けがつかないwww
普通にエクスタとかデイズとかスタンとかしてきます・・・
しかもディレイもなしで!ww
メテオも間髪入れず連打してきます・・・><
停止解除Pとか10個数秒で無くなります・・・
火竜帽子も3分で切れるとか・・・w
これはエグイwww

おまけ^^
グリマリングガントレット
こんなのドロップしましたよw
これは忘却ですが、
正規品だとUGすることが出来ますw
UGは2段階あるようですが、
強さはまだ不明です^^;

| アスガルド | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/406-0c509b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

