Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルシオン!

アスガルドを初めて早4ヶ月
昨日、初めてヘルシオン女王行ってきましたw
騎士蜜果でw

ホールから回廊までなら
何度かあるんですけどねww


すごいですw
あれだけの人数で行くんだなーっと思いましたw
みなさん強いしww


女王まで順調に行ったんですが、
女王をピアシングでつついてる途中に
落ちちゃいました;
鯖との接続切れて、
再接続したら、ルアスだった;;
まぁ当然だけどねwww


暇だったのでソロして、
阿修羅鈴璃にccしてから
結社のギルメンとm3に行って
dm狩ってー、
何とか証金1個だけゲットw
途中、雑魚叩いてたら
宝箱でて、
「鼻めがね」ゲットwww
いらないwww


帰ってから
鋼のアジト行ったら
丁度みんな帰って来て、
氷に行くことにw
そしたら、なんと
鋼ギルメンのちかさんに
ドリルアームが出ちゃったww
おめ>▽<♪
ぽるも混乱防御杖が出たw
おめ>▽<♪


勿論私は何もないですよ;
ヘルシも途中で落ちたから
帽子も貰えなかったし・・・;


最近いいことないです。。。orz


とりあえず、
鈴璃が90の42%になりましたw
2日でww

| アスガルド | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヘルシは重いからね。
1~4PTによっても落ちやすさが違うんだよね・・。
女王始まったら何回かPTから遠ざかってf5を押したりすると、
わかりかし軽い状態のままクリアーできるよd(゜ー゜*)
 
結社ここんとこ毎日ギルハンしてるからね><
みんなのおかげで大分活気づいてきたよー。

| 葵 | 2009/08/26 04:48 | URL | ≫ EDIT

No title

あおさん>
結社、賑わってきましたねw
すっかり忘れてて
最近気付いたこと、
戦闘ギルドって
51からだった・・・orz

| 蜜果 | 2009/08/31 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/40-0e3d770e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT