Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰る場所すら何処にも無いんだよ

かなり空いてしまった∑(゚□゚;)
リアルがちょっと忙しいもので、アスも短時間しか出来ない状況・・・w


昨日10日、セペ2にお邪魔させて頂きましたw
H23.10.11セペ2
やっぱセペ2は美味しいねー

おかげで、名声もやっと100になりました^^ノ
H23.10.11名声100
レベも@10%で110です><b
行ける機会少ないけど頑張る=3


9日23時ヘルシ討伐~
H23.10.11ヘルシ討伐
先週は(記事にしてないけどw)女王割れちゃって
いろいろ問題起きて失敗しちゃったけど・・・
今週は問題なくスムーズに成功w
しかしドロップはなしww
STR古書が欲しいです(゚□゚;)


火山1ペアw
H23.10.11火山1
なんかこういうの久しぶりで楽しかったw
吟様いるとHP、SP薬1個も使わなかった^^;
さすがCON修ですな・・・w


どっかの誰かのブログにもあったけどww
H23.10.11戦隊モノ
戦隊モノっぽくw

| アスガルド | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/394-68b6ab13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

