Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったのでw

今日購入したので載せてみましたw
スニーカーBR01
見た目で気に入ったので衝動買いw
スニーカーBR02
ゴスパン服に合うかなーっと思って買いましたw


安かったですw
1,300円でした^^
本当は、
中生地のチェックの部分がピンクのやつが良かったのですが、
売り切れてて、
まぁ赤でも可愛いかなーっと^^;
服も基本、黒赤だしw


昨日入荷したそうなのに
もう品切れってwww
とも思いましたが、おkですww


サイズはいつも大きめを買います
ぶかぶかで履くのが好きなのでw

| ゴスロリ&ゴスパン | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゴシックって本当にかわいいと思うけど
あまり着てる子ないよね・・(゚ロ゚;)
 
夏のゴシック服全体Up希望w

| 葵 | 2009/08/26 04:40 | URL | ≫ EDIT

No title

あおさん>
ゴシックって言っても
私のはパンクですけどねw
ドクロとチェーン
メインでww

| 蜜果 | 2009/08/31 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/39-5d5d0e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

