Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城主・・・だ・・と・・・!?

こんにちわ
こんばんわ
おはようございますm(_ _)m

先週の土曜日の攻城でのこと・・・
H23.08.22ハガネ城主
ハガネが城主になっちゃったΣ(゚□゚;) ヒィ
何かみなさん、ありがとうございましたww
火曜日の守備がんばりましょう^^;


初のキャッスルマーク(GMバージョン)w
H23.08.22キャッスルマーク
H23.08.22キャッスルマークGMH23.08.22キャッスルマークギルメン
左がGM用のスキル、右がギルメン用のスキルw
右のギルメン用は1年半くらい前にまだギルメンだったころ
ハガネ初城主になったときに貰いましたw
でも、どっち使っても出るマークは同じww


話変わって、阿修羅w
デルクへ行く為のクエを受けてきましたー^^
H23.08.22デルククエ
まぁ騎士でもやってたし段取りは分ってたので、
15分くらいで終了w

無事ティルオでモンス3匹も倒して、
H23.08.22阿修羅102
レベ102達成w
しかし地下は騎士をまず頑張りたいので、
阿修羅のレベ上げは一旦お休みですw



今週のヘルシ討伐w
H23.08.22ヘルシ討伐
今回は3次変身5人、2次変身2人というメンバーだったので、
結構早く討伐出来ましたw
途中聖が1名落ちちゃったので危うかったですがww(墓は無しでしたw)
おつかれさまでした^^ノ



おまけw
H23.08.22恐竜のきぐるみ
恐竜の着ぐるみの窓を何気なしに見てみたら・・・
何かコワッ!
顔出すとこの穴が何か不気味ですww

この穴をじーっとよく見てください・・・
薄っすらと顔がある様に見えませんか・・・?w

| アスガルド | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お城お疲れ様でしたー!
あっという間に終わっちゃって何か消化不良気味w
また城主なりましょうね(*'▽'*)
恐竜の穴・・・画面じーって見つめちゃいました・・・
ホラーですか!?(・o・;)

| ぁしゅら | 2011/08/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

守備お疲れ様でしたーっ

配置決めの際、
初城主と聞いていたので、隠居な自分ですが、
何かお手伝いをしたいあまりに、
余計な口出しをしてしまったのではないかと不安でした(pдq`。)

また機会がありましたらご一緒させて下さい


追伸
ぁ修羅さんが凄く可愛いと思うです><

| ramusashi | 2011/08/24 19:30 | URL |

城主お疲れ様でしたー

いつの間にか0復帰できなくなってたんですね・・・頑張って装備揃えまつ

| ぁでつ | 2011/08/26 17:54 | URL |

しゅらちゃん>
おつかれさまでしたw
せっかく取ってくれたのに即落城させてしまってごめんよ><
精進しますw

ramusashiさん>
守備お手伝いありがとうございました^^ノ
まだまだ全然分らないことだらけなので、
もっともっと色々教えて下さいw
またよろしくお願いします^^b

ゆーちゃん>
0復帰出来なくなったことでかなり違うよねー
同時にダメ食らうと耐えれない・・・w

| 蜜果 | 2011/08/26 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/382-e00671a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

