Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃんじゃん やりましょー!

阿が99になったので、
アルティメットキュレック材料集めしましたw
火山でソロしたり、ギルメンに手伝ってもらったりして・・・
H23.08.11火山2
何とか、魔法陣の切れ端1~4をげっとw
協力ありです^^ノ


そのあと、氷の城へ行って
ハイブ割りw
4個程割ったら出ました^^b
結構早かった方かな?w


エルマースキュレックとアイドの魔石は
倉庫にあったのでおk
ネフの鎧石は5個倉庫に、2個旦那に貰い、
3個なっちんに売って頂きました♪


これで無事材料は揃いましたw
H23.08.11阿UW材料
2日で揃ったから早い方かねw


さてさて運命の合成のお時間ですよ~ww
前回同様、失礼の無い様に、
アバター&武器は外して・・・
H23.08.11阿UW合成
カルメンの頭の「?」が
「はぁ?」ってなってるように見えるのがちょっとワロタww
そして・・・結果↓w








































無事完成!
H23.08.11阿UW完成
騎士に続いて1発成功でした♪

H23.08.11アルティメットキュレック
アルティメットキュレックはアタックが高いんですなぁw

| アスガルド | 16:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルティメットウェポンおめでとー♪
一発成功するなんて!さすがベテラン!

しかし・・・一発成功できたというその真相ゎ1号のブログに書いてある通りなのです!w

はぁと


| 1号の妻 はぁと | 2011/08/12 12:42 | URL |

ゆいっち>
ありり^^b

真相の真相は更にしゅらちゃんのブログに書いてありますw

はぁと

| 蜜果 | 2011/08/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

騎士に続いて阿修羅まで至高に・・・

僕を完全に追い抜いてしまいましたね・・・

もうちょっとしたらログインできるようになるのでいろいろ教えてくださいね^^

| ぁでつ | 2011/08/14 16:33 | URL |

成功+DAM10おめでとうございます
よく韓国翻訳を読ませてもらっています。

| う | 2011/08/18 15:40 | URL |

ゆーちゃん>
何を教えることがあるって言うんだ。。。w

うさん>
何方か存じませんが、
有難う御座います^^♪
拙い翻訳なのに読んで頂いて、
申し訳ないです^^;

| 蜜果 | 2011/08/18 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/378-02264b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT