Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肺をチェンジ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ズサーッ(適☆当)

題名がわかる人はニコ厨ですww


さてさてアスガルドの方ですが・・・
CON修をちびちび上げてますw
H23.07.25CON修カメガルド
久々の要塞でSLV上げw
CONが150超えたので、薬無しで行けようになりましたw
はやくエクスタ&ラウンド覚えなくては><


今週のイベントモンス狩りw
H23.07.25イベントモンス01
H23.07.25イベントモンス02
高確率でドキドキボックス出るとか、
公式で書いてたけど、ぜんぜん出ませんね。。。


騎方は経験名声1.5倍のおかげでうまうまですw
H23.07.25セペ8
とりあえず、106になりましたw
120は遠いですなぁ・・・


今週のヘルシ討伐w
H23.07.25ヘルシ討伐
2回行ってまた起源1個でした・・・w


きつね集団現る!
H23.07.25キツネ集団
↑かつあげ中ww


おまけw
以前のテスト鯖でのこと・・・
丁度GMの和守さんが来ておりまして、
案山子設置してましたw
H23.07.12和守さん案山子配置中
H23.07.12和守さん案山子配置中02
これって手動で案山子置いてたんですね^^;

| アスガルド | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツアゲよりカラアゲのほうがいい!byモノマイン様

| 1号の妻 はぁと | 2011/07/26 13:53 | URL |

みっちゃん僕トモ遊ンデヨ!

| ぁでつ | 2011/07/26 17:30 | URL |

ゆいっち>
ゆいっちの座布団全部持ってって~

ゆーちゃん>
そっちがあんまりINしないんじゃないかw

| 蜜果 | 2011/07/26 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/373-3eaa58b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

