Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クワガタにチョップしてるだけです!」

毎度の事ながら、
タイトルと内容は一切関係ありませんwww

今週のヘルシ討伐ですがー
H23.07.19ヘルシ討伐
何もドロップ出来ませんでした・・・;
しかも、2回目の討伐のとき、
犬が割れて動かせず・・・入り直し・・・
しかし今度は女王割れて陣が変な形になるわ、日付変わってたので
入り直しも出来ないわ、2人落ちるわで・・・踏んだり蹴ったりで
失敗に終わりました...orz


で、月曜日~
プラスクの貯蓄が30個程になったので、
久々に亜空間へプラスク狩りw
2時間程狩って、29個げっとでした^^b
しかも、一緒に行ったぁ修羅ちゃんにホラー帽子が出た!
おめでとー♪

そしてプラスク倉庫は、
H23.07.19プラスク倉庫
このようになりましたw
これでまた当分いけるな^^

今回ネタが少なかったので、以下おまけリアルネタw
アスガルドネタではないので興味の無い人はスルーして下さいw


帽子が結構好きで、20個程持ってるのですがー
現在のお気に入りはキャスケットw
その中でも今1番よくかぶってるのが↓ですw
【カラー】蜜果キャスケット
常にゴスパンしてる訳ではないので、
こんなかっこもしてるんですよ?w
胸のことを突っ込んだら殺す


ちなみに・・・
先月までは↓くらい髪がのびてたのですがw
H23.07.19蜜果中の人以前

ばっさりと切ってしまいましてw
↓現在こんな感じになっておりますww
H23.07.19蜜果中の人現在

写メは載せません!w

| アスガルド | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写メ!写メ!写メ!

| つぶ | 2011/07/19 21:11 | URL |

ショートいいね////

可愛いよ////

| ファンの1人 | 2011/07/20 00:37 | URL |

なんだか、みっちゃんは
ショートのイメージだわ。

ロングは似合わない(´・ェ・`)

| 葵 | 2011/07/20 01:23 | URL |

つぶちゃ>
んじゃ帽子の写メねー

ファンの一人>
誰?誰?w
ありですww

もっすん>
よく言われる~w
って言うよりショートの方が多いからかなー
ロングは大抵ウィッグで済ませますw

| 蜜果 | 2011/07/20 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/370-eed21776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

