Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル&ゲーム

最近は阿修羅が面白くて、
鈴璃ばっかりやってますがw


でも
ぽるの修も阿修羅に転職
ギルメンのリディアさんも阿修羅に転職
こう周りが阿修羅増えてくると益々阿修羅に集中しちゃいます^^;




鈴璃もとうとうレベ89になり
91は目前ですw
はたして、私の阿修羅は強くなってくれるのかwww








リアルの話w
7月下旬から8月上旬まで奈良のまほろば総体行ってきましたw
ちなみに陸上ですw
出場はしてませんwww
お手伝いで^^;
暑い上に、夕立みたいな雨が多くてさらに蒸し暑いという
最悪な状況でしたw
しかも、皇太子が見に来てて空気が・・・w
まぁ、それなりに楽しかったですけどね^^


総体終わってからは毎日塾行って、盆明け17日から
バイト行ってますw
プリント屋さんでウェアにプリントしたり、シール作ったり、
缶バッチ作ったり、個人名刺作ったりしてますw
デザインとか頼まれて、MACでロゴやイラスト描いたりも出来るので
結構楽しいです^^
写真加工なんかもします
古い写真なんかをカラーっぽくしたり、
劣化した写真を復原したり、
切り抜いて合成したり、
それをカレンダーなんかにしたり、
出来たのを見て
おじいちゃんやおばあちゃんが結構喜んでくれるので
それがまた楽しくて、嬉しくて、いい仕事だと思ってます^^


バイトは夏休みいっぱいまでだけど行くのが楽しい仕事って
いい仕事場だと思ってます>▽<

| アスガルド | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リアルの話しを呼んで、
改めておもったのだが...
いつ寝てるの(゚ロ゚;)!?w
 
それとみっちゃんが陸上部ってのも
なんか・・ウケマスw

| 葵 | 2009/08/26 04:38 | URL | ≫ EDIT

No title

あおさん>
アスインする前に
寝てますw
中距離専門ですw

| 蜜果 | 2009/08/31 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/37-a5f37f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

